カンピラ

只今、私歯医者さんに通い中。
実は、、、歯ぐきが痛いなー。。。と思い肩こりからかも??
と思ってカンピラ先生にマッサージをしてもらったのですが、どうやら
違っていました。
原因は、歯周ポケットが少し深くなっているため歯ぐきが炎症していたそう。
このまま放っておくと、歯周病になるんですって!!
良かったーーー。早くケアできて。
皆さんも、歯ではないですが、体に違和感を感じたらどうしてますか?
きちんとマッサージでケアされてますか?
凝りやだるさ、ムクミも同じで放っておくと、急にギックリ腰になったり、
ちょっとした事で寝違えたり、辛い事になってしマウス事も。
体に違和感や疲れ、だるさ等を感じたら是非、凝り・だるさ・ムクミ・痛みのケアに
強いカンピラでケアしてくださいね。

 

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

Comments are closed.