大阪タイ古式マッサージ

 

   Top page : トップページはこちらへ ▷

   日本語メニューはこちらへ ▷

   English menu ▷      เลือกเมนูภาษาไทย ▷
 

    ブログ

    私達の役目。私達は、リピート様に長くお付き合い頂くとその方の体調やちょっとした体の変化に気がつく事があります。今日は、3年ほど前から通って頂いているお客様のお腹を久しぶりに施術したのですが、「あれっ?こんなとこにシコリの様な固まりなんかあったっけ?」と思い、ここ1年の間に子宮筋腫の検査受けたか、聞いたところ2年ほど前に受けられていたので、少し早めに検査に行って頂くようにしました。なにもなければ、そのシコリの様な物に対応する施術ができるので、安心の為にも、異変を感じたらカンピラでは検査を勧めています。何もない事・早期発見を祈る限りです。

 
 
    大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ&アロマリンパマッサージ専門店 カンピラ