【カンピラ】大阪タイ古式マッサージ

 

   Top page : トップページはこちらへ ▷

   日本語メニューはこちらへ ▷

   English menu ▷      เลือกเมนูภาษาไทย ▷
 

    ブログ

    久しぶりの、beerチャーン&タイ料理☆暑くなるとタイ料理が無性に食べたくなりますね。先日の休日に、屋台のタイ料理を食べに行って来ました。いつもは、チェディルアンさんに行くのですが今回は、日タイハーフの知り合いと行ったので屋台よりのお店へ。久しぶりに飲んだ、ビアチャーン。美味しかった。料理もタイ料理はやっぱり屋台が最高!!ですね。ソムタム・コムヤーン・ラープムー・ナムトックムー等々私はどちらかと言えばタイの北部・イサーン地方の料理が大好きです。いつもタイに行った時だけは、日本料理がまったく恋しくならないんですよね。。。

    <久しぶりのタイ料理を食べに梅田へ☆タイ古式&アロマリンパマッサージのお店カンピラより>

 
 
    大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ&アロマリンパマッサージ専門店 カンピラ