【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ&リンパオイルマッサージ

Top page : トップページはこちらへ ▷

日本語メニューはこちらへ ▷

English menu ▷ เลือกเมนูภาษาไทย ▷

ブログ

昨日から気温が下がり、肌寒くなってきました。いかがお過ごしですか?これからの季節は、体を温めて血行・リンパの流れを良くする事で免疫力も上がり風邪の予防に気をつけたいですよね。

知っていましたか?

リンパって免疫の1つなんですよ!

リンパの管の中には、老廃物だけでなく、細菌がいっぱいいるんです。これと戦っているのがリンパ球。リンパの中が老廃物や細菌でいっぱいになるとこのリンパ球の機能も低下して免疫力が下がってしまうんです。。。

今日からフットバスのバスソルトが新しい香りになりました。

柑橘の体を温める精油とローズの花びらが心を和らげ癒されます☆

週末もご予約が取りやすくなっていますので、ほぐす&ストレッチで血行促進するタイ古式マッサージ・老廃物を流してリンパの機能を高めるアロマリンパオイルマッサージでお体ケアをお手伝い致します。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ&アロマリンパマッサージ専門店 カンピラ

Comments are closed.