Archive for the ‘Blog’ Category

【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ

金曜日, 8月 18th, 2017


先日の連休にタイ料理を作ろうと、黒門市場にあるタイ食材店に行ってきました。
皆さんにも、もう直ぐ終わってしまう夏にカンピラに来てタイを感じて欲しくて、ココナッツチップス・グリーンカレー・バジル炒めのもと・トムヤムラーメン色々買ってしまいました。

もうすぐ終わる夏のむくんだ体を全身くまなく施術する120分でケア頂くと、下の1つをプレゼント☆
8月31日までやってます。
私のオススメは、バジル炒めのもと!コレは誰でも美味しいく食べれますよ。
あとは、ココナッツチップスは最高のお菓子です

タイ食材

タイ古式マッサージ・アロマリンパマッサージでタイ料理をもらおう!


大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ

土曜日, 8月 5th, 2017


お盆休みのお知らせ
8月15・16日の2日間、お休みを頂戴致します。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ

日曜日, 7月 23rd, 2017


バセドウ病
最近、お客様の中で、このバセドウ病です。とお聞きする事が多くなりました。
実際、私もバセドウ病でした。
ストレスが主な原因と言われていて、特に女性に多い病気です。
私も発症するまでは、自分ではストレスを持っている方ではないと、思っていましたが
夜遅く寝る習慣や仕事の関係で、自分では気づかないうちに体に負担がかかっていたんだ、
と初めて思いました。
東洋医学で言われる様に、病は気から。
この気を大切に、リラックスできる時間を積極的に持って自分をコントロールできる
ようにして頂けたらと、心から思います。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ

金曜日, 7月 21st, 2017


先日の定休日、またまたタイ料理を食べてしまいました。
久しぶりのカオマンガイ。
カオマンガイは家で作った事がなく、作りたいタイ料理の1つ。
私は断然、、、蒸しカオマンガイ派です!!

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋のタイ古式マッサージ

木曜日, 7月 20th, 2017


カンピラ先生の空き状況

21日 11:00〜15:30 19:00〜22:00

22日 16:00〜21:00

23日 11:00〜13:00 17:00〜22:00

24日 13:00〜22:00

25日 13:00〜22:00

26日 定休日

27日 11:00〜22:00

28日 14:00〜22:00

29日 11:00〜21:00

30日 臨時休業

31日 11:00〜22:00

*******************************

CHIKAJIの空き状況

21日 11:00〜15:30

22日 16:00〜21:00

23日 11:00〜22:00

24日 11:00〜22:00

25日 11:00〜22:00

26日 定休日

27日 11:00〜22:00

28日 14:00〜19:00

29日 11:00〜14:00 18:00〜21:00

30日 臨時休業

31日 11:00〜22:00

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ

土曜日, 7月 15th, 2017

2017年10月からのスクール生募集中!
スクール選びは、セラピスト人生を分けるターニングポイント!
スクール選び、人気があるからここにしよう。となにげなく決めかけていませんか?
初心者のスクール選びは重要です。
なぜなら、ベーシックがきちんとできているかどうかで、3・5年後のセラピスト人生
が大きく変わります。
色んなセラピストさんをみていて分かります。
特にタイ古式はラインをしっかり修得しているかどうかで、お客様の
体を楽にしてあげられるかどうかが全然変わります。
またストレッチにしても、正しいやり方を修得していないと、3・5年後に腰痛になって
くるなど自分の体に負担がかかってきますよ!
カンピラでは、お客様の体を良くしてあげられる・年齢がいっても続けられる自分の体に
負担をかけない施術を学べます。
是非、スクールをお考えの方はお気軽にお電話下さい。
06−6809−5112

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪四ツ橋タイ古式マッサージ

金曜日, 7月 14th, 2017

タイ古式マッサージって、ストレッチだけではないんですよ!
知っていましたか?
アクロバティックなストレッチで良く知られていますが、実はストレッチだけが
タイ古式マッサージではないんです。
ツボを押さえる指圧・手のひらで圧迫するパームの手技を使います。
当店では、お客様の体に合わせて体の硬い方にはほぐしてから優しめのストレッチを
体の柔らかい方には、しっかり伸ばすストレッチを。
痛いのが苦手な方には、指圧ではなく手のひらでパームし、がっつりほぐしたい方には
ツボ押しで指圧します。
是非体に合った施術を見つけにカンピラへお越し下さいね。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪タイ古式マッサージ

火曜日, 7月 11th, 2017

お腹マッサージが大切!
冷房が入り足が凄くムクム!!という女性の悩みが急上昇です。
靴下の跡がなかなか消えない!というお悩みも。。。
このようなお悩みの方は、是非カンピラにお越し下さい。
お腹マッサージとリンパオイルマッサージでしっかりムクミ除去。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪タイ古式マッサージ

日曜日, 7月 9th, 2017

復活☆アロマポット!
久しぶりにアロマポットで拡散し始めました。
やっぱり拡散の仕方が広範囲で良い香りです。
皆さんも、「アロマの日」で精油をもらってご自宅で楽しみで見て下さいね。
次回の「アロマの日」は7月13・14日です。
是非ご来店お待ちしております。

 

タイ古式マッサージカンピラにアロマポット復活!とても良い香りです。

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ

【カンピラ】大阪タイ古式マッサージ

金曜日, 7月 7th, 2017

野菜から作ったシャンプー&ヘアパック。
自然派が好きな私。
最近のお気に入りです。シャンプーは以前からつかっていて、
私は普段シャンプーだけ派。でもこのシャンプーは洗い上がりキシキシしないんです!
それで大好きになりました!
今日届いたのは、ヘアパック。早速使ってみました。
美容院でトリートメントしてもらったように、サラサラ&フワフワ☆

野菜から作ったシャンプー&ヘアパック。タイ古式&アロマリンパマッサージのお店カンピラより

大阪四ツ橋にあるタイ古式マッサージ店カンピラ